怒涛の1週間を無事終了する事が出来ました~☆彡

沢山の方々に助けて頂き、お力を頂いて、ただただ感謝でございます!

本当にありがとうございましたドキドキ

 

まさかアナスタシアお茶会と堂園先生をお迎えする日が同じ週に重なるとはビックリでしたが、何だかもう最高過ぎる時間で、有難くて仕方ありません。

 

わたし一人では何も出来ず、いつも感じる事ですが、皆さまによって生かされている毎日です。深く感謝です♪

 

 

万能酵母液作り方講習会は、全く新しいレシピでのセカンド・ステージ第1回目となりました。

 

材料、作り方、飲み方も全く新しくなり、今夜初めて酵母液が完成するのですが、もうワクワクです音譜

 

具合の悪い我が家の猫ちゃまに、早く飲んでもらいたい三毛猫

 

今朝、以前のレシピで作った酵母液を、新しい飲み方で飲んでみました!

 

うわ~體中に染み渡る・・

このジワジワ来る感覚、新感覚~叫び

 

そして、飲み終わった直後にいきなり痰が出て、ビックリポーン

風邪引いている訳でもないのに・・

何なの~、このデトックスの速さ!!!!!!

 

この新しい飲み方に加えると良いものとして、先生からお話があったものに関して、年初に購入ルートを開拓しておりますので、ご興味のある方はお知らせくださいませ♪

 

最高に素晴らしいものをご紹介致しますアップ

 

 

原液の出来上がりの見極めも難しく、シビアになりました!

 

 

多くの皆様から既にリクエストを頂いておりますが、来月から精力的にシェア会や講座などを開いていきます!

  

県内県外問わず、開催してくださる方も募集中です☆彡

お気軽にお声掛けくださいませ虹

オープン or クローズドどちらでも対応可能です。

 

2017.7.15以降の堂園先生のセカンド・ステージ講習会に出席された方には割引制度もございますので、ご利用くださいませ♪

 

ノートを取るのに必死で、帰宅してから写真を一枚も撮っていない事に氣が付きましたガーン

 

インストラクター制度も一新され、かな~り厳しくなりましたが、決意も新たに進んで参ります流れ星

 

新レシピお待ちの方、お楽しみに~天使