今年から梅雨は8月に変更になったのかしら~ゲッソリ

今日も激しい雷雨で大雨警報が出てました。

一体この長雨、いつまで続くのかしら~?!

農家の皆さん、大変な思いをされていらっしゃる事と思います。

すっかり虫の音も秋ヴァージョンに変わっていますね。

 

さて、来週末は堂園先生をお迎えしての「セカンド・ステージ万能酵母液の作り方講習会」が開催されます。

 

全く新しいレシピと材料に変更になるらしいのですが、わたしも初めて聴くのでワクワクしております音譜

 

そんな所に嬉しいご報告が!!

 

いつも熱心に飲み、周りの方々へ広めてくださっているEさんから、ご家族のお體の変化について知らせて頂きました。

 

凄いなぁ~、この病気って治らないと聞いていたのですが、こんなに変化があるなんてポーン

 

これからの更なる変化も楽しみですキラキラ

 

では、Eさんのレポートご覧くださいませ!

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

主人のB型肝炎の件です!
よくよく聞いたところ、菌が無くなったわけではないそうです。早とちりσ^_^;

 
 
でも、薬を使用せず数値が下がるなんて、先生も「まれにそういう方もいらっしゃるようですね」みたいな話 笑
 
そして数値がとても下がったので、今後毎年の検査はしなくても良くなるかもしれないし、このまま下がり続けて菌がなくなったら凄い!とのこと。

 

 
あと、お尻に出来た寝腫れ(大きいニキビみたいなもの)が今までは「タコの吸出し」という薬を付けないと治るのに時間がかかったそうですが、万能酵母液付けたら、一晩で腫れが引きすぐに治ったそうです。

 

 

あれこれ変化があるので、素直な体だね〜✨って話したら、それをキッカケに顔に着付ける量が劇的に増えてツヤツヤした顔してます 笑
また変化あったらお知らせしますね!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

このままB型肝炎菌がご主人様の體から消えて無くなってしまうかもしれませんね。

ミラクルが起こる事、お祈りしております流れ星

 

経過報告楽しみにしておりますね~。

 

万能酵母液と納豆菌水、驚く不思議なお話はたくさんあります。

 

ご興味のある方、是非トライしてみてくださいませ♪

 

全く新しいレシピに変わる今、始め時ですよ~むらさき音符

 

  

8/26 安曇野会場

 

8/27 松本会場

 

8/27 大量発酵&整体教室

  

 

全てのお申込み締め切りは、8/20(日)23:59となっております。

 

今回から会員証発行など熊本本部での手続きがありますので、直前での個別のお申込みには対応出来ません。ご了承くださいませ。

  

ご興味の有る方、絶好のチャンスです♪

お待ちしております~ハート