と~っても楽しかった昨日の美白講座☆彡

参加者のお一人様が嬉しいレポートを寄せてくださいました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

魔女の錬金術 手作り美白コスメ作りに参加してきました。

 

主催は虹色の泉の聖美さん

 

聖美さんは、ある方が
「聖美さんは、今まで出会った人の中で、一番という位素敵な女性」と話されていて、本当に私もそう思う( *´艸`)
 

だから、彼女の主催イベントは間違いないし、しかも予定ないなら行くしかない( *・ω・)ノ

 

手作り美白コスメの講座って、初めてじゃないけど、聖美さんの場合は、材料に安心感がある、ここ大事!!材料に不安があるのは肌にのせたくないし、それなら普通のお店で買う
 

説明も丁寧だし(人柄かな)、聞いてるうちに
「綺麗になるわ私」と自然と思える

 

作った後、聖美さんの不思議な錬金術で、さらにパワーアップ( *゚A゚)
 

てっ………テクスチャが全く違う

 

術を使う前と、後ではまろやかさが違う(-д- 三 -д-)

 

なんだこれ!Σ( ̄□ ̄;)びびるじゃん

 

願いを叶える仕様にしてくれたし、色々心の中の真実も話してないのにズバリ言われたし

コスメ作りでそこまで( ´;゚;∀;゚;)
 

さすが魔女聖美

 

とても楽しいイベントでした。
 

また不思議な宇宙の話をしたいです。
よろしくね 錬金術師?魔女かな?聖美さん

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

感謝感激で、泣いちゃいました笑い泣き

M・Hさん、有難いレポート本当にありがとうございます♪

 

わたしも皆さんと一緒に美白コスメを作成したのですが、直前で出逢ったオイルがとっても浸透力が高くてベト付かず、とても良い感じです音譜

 

うふっ魔女美白続けちゃいます口紅