2021年の振り返り 感謝を伝えたい人は?


お洋服のオーダーをしてくださった皆さん

ありがとうございます

ありがとうございます🎵


伝えたいこと


今年4月からハンドメイドの犬服販売を始めました。


既製服ではなく注文服で


それぞれのわちゃんの体に合った


着心地良くストレスの少ないお洋服を


目標にチャレンジしてきました!


嬉しいことにダックス以外のわんちゃんのお洋服も注文して頂き


リピートオーダーも沢山頂いたりと


驚きと感謝の一年になりましたキラキラ


ありがとうございます❤


まだまだ制作に時間が掛かり


ジャストフィットまでいかず


お勉強させていただく事ばかりですが


来年もどうぞ宜しくお願い致します❗




ここからはオーダー頂いたお洋服の紹介です✨

右 キルトニットのタンクトップ

左 リバーシブル背中開きベスト


オーダー頂いたのは
ミニチュアダックスのスウィープちゃんです🎵

スウィープちゃんとても似合ってますよラブキューン


形は普通のタンクトップなんだけど


スウィープちゃんママさんのご要望で


下の切り替え部分にタックを入れると


スカートみたいに可愛らしいシルエットになりましたよ💕


キルトニットなので暖かくて動きやすいお洋服に仕上がりました✨



そしてこちらはリバーシブルの背中開きベスト

背中はマジックテープで飾りボタンを付けました
伸縮性の少ないクマ柄ジャガードニットとよく伸びるデニム風赤ニットの組合せ

この組合せかとても難しくて何度もお直しをしてしまいました💦

きつかったり、大きすぎたり…


まだまだ勉強不足です😭


リバーシブルのお洋服のオーダーは


もう少しお勉強してからにしようと思います🙇💦


スウィープちゃんママさんにはかなり前からオーダー頂いていたんだけど


クリスマス柄のお洋服なのにクリスマスに間に合わず…滝汗

何度もお直しに協力してくださりありがとうございました😭



そしてスヌードと腹巻きのモデルさんにもなっていただきました💕
我が家のワン達はスヌードを付けると
固まってしまってごはん食べないので
スウィープちゃんにモデルさんしてもらえて助かりました❗


色々改善点もありますが
準備が整いましたらスヌードや腹巻き等のお洋服以外のオーダーも開始したいと思います😊


スウィープちゃんママのYoshiさんがお洋服の紹介をしてくださいました🎵
ダウン
Yoshiさんのブログです♪




お洋服をオーダー頂いたわちゃんのお写真や嬉しいお言葉にとても支えられています✨

来年もよろしくお願い致します❤


良いお年をお迎えくださいね🎍