書いた記事の半分が消えていたのでもう一度😮‍💨




こんばんは🌉


今日はクリスマスだったんですね〜😅


カレンダーはちゃんと見てますヨ💦

でも気付かなかったわー🤣‪𐤔𐤔‬ 





今日は2021年ラストのスウィープ病院Day


イヤ…特に何もないです(*^艸^)



毎月のように体重測定をして

先生と今後の事を相談して

爪切り、足回りカットをしてもらいました



久しぶりの写真撮影 奥沢すばる動物病院・宮院長

先生、今年もありがとうございました…って、やっぱり先生とは目も合わせないスウィープ😰



おかーさーんっ!写真なんて撮ってないで早く帰ろうよー(ŏ_ŏ)…という感じの不満顔凝視



おっ!とりあえずスーのカメラ目線頂いたのでこれで終了〜( ´艸`)



あーぁ😩

先生のおかげでうちの子になって

痛いところも治してもらったのにね💦



今日も病院の前で帰るって動かなくなって

先生のことは完全スルー悲しい



でも看護師さん達には『今日は動かないでジッと出来てお利口さんだったんですよー‼️』って飛び出すハート




ダイエット終了して久しいのに

体重はまだちょっとずつ減っていて今日は5.5㎏、先月は5.6㎏


先生にも『スーさん足の筋肉ムキムキになってきてるよ!』と言われましたオエー



体調も良いし、お散歩も長い距離になってきたし


食べても燃焼して太らない状態になってるんだと思うって


ただスーは体質的には太りやすいってさ🤣‪𐤔𐤔‬ 



今日は暖かくてお散歩日和だったのでかなり歩きました花



見て見て〜‼️


みるくちゃんママにお願いしていたお洋服が出来上がりました飛び出すハート


切り替えワンピース👗スカートのダーツとおリボンが可愛い🎀



あちゃさんちのラックとソルが男の子なのに

可愛らしいダーツが入ったお洋服を着ていてね♪


それを見てスーにもあのダーツを入れたスカートにして下さいってお願いしました( ´艸`)


🍀みるくちゃんママのオーダーお洋服




今日は暖かかったので用事があったついでにスーも一緒にお出かけしてお散歩♪




スーは食べ方が下手っぴで汚れてしまうのですが

スヌードに困っていたら


みるくちゃんママがスヌードを作ってプレゼントして下さいました♪

トレイにもバシャバシャこぼしているけど、食べ終わった後でそれを綺麗にする事はないスー💦



お散歩の後で甘酒を飲んでいるところ




水分を摂らないスーが唯一飲んでくれたのが甘酒

満足そうなお顔ニコニコ



マジックテープで調節できる腹巻きもプレゼントしてもらっちゃった🙌



甘酒を飲んだ後の写真は毛でわからないけど

腹巻きするとずいぶん筋肉質になってきました


痩せて伸び切っていたお腹の皮もしっかり硬くなってきましたよΣ(゚艸゚〃)



去年うちに来た時の寝返りも打てなかったスーはどこにも見当たりません🤣‪𐤔𐤔‬ 



すっかりワガママで頑固な綺麗なお姉さん(お婆…💦)になりましたキューン指差し



今日はお姉さんもお留守で

スーとお母さんの2人きりなのですっかりクリスマスを忘れちゃっていたけど🤣‪𐤔𐤔‬ 


スーと甘酒を飲んでまったりクリスマス🎄です




バタバタしていてコメントやメッセージのお返事が遅くなっていてごめんなさーーいっ🙏🏼💦 



皆さんも素敵なクリスマスを🎄


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ