ニイハオ久しぶりに家族での外食うぃる!(◎_◎;)下り電車使わないから秦野市なんて行くの久しぶりだなあ~( *`ω´) いつも藤沢とかでなんか食べてるからね!まあ長後、湘南台辺りが地元だから藤沢はOKって事で( *`ω´) じゃ ばいぬらッ
男でもお。はよう(^-^)まずは矢部誕生日おめでとう!(◎_◎;)そして僕は10時間以上寝た雑貨屋さんに行きたいな!(◎_◎;)昨日海老名の雑貨屋見たけど、男一人では入れない!(◎_◎;)藤沢とか厚木とか相模原にイイお店あったら教えてください!(◎_◎;)※小田急線沿いでな!定期が小田急線だから!(◎_◎;)
海老名will今からバイト、海老名で!(◎_◎;)海老名って湘南に住んでる人にとってはオシャレな街って感じなのかな?バイトでいつも行くし、通学で通るし特に普通なんだな!僕は!(どや顔まあ駅前はスゴイきれいだし洒落てるからねんじゃ、短時間だけど働いてきます(^-^)