休日やで~!(◎_◎;)




久々によく寝た( ̄ー ̄)

今はぶらり途中下車の旅見てる地下鉄


小田急線の旅やで~!

僕も毎日利用しているのです。



さて、
録画した巨人の星見るかな!(◎_◎;)

テレビ神奈川で平日の夜にやってるのです実は( *`ω´)

めっちゃ寝た~

今から風呂とか(; ̄ェ ̄)




photo:01



猫が愛しい!(◎_◎;)



明日は一週間振りのバイトカメ

午前中は勉強しようかしらフフッ( ̄ー ̄)


またな!
伊勢原到着!(◎_◎;)

藤沢から快速急行新宿行き
相模大野から快速急行小田原行き


快速に揉まれた日でした!(◎_◎;)

また更新します(^。^)