休日休日やで~!(◎_◎;)久々によく寝た( ̄ー ̄)今はぶらり途中下車の旅見てる小田急線の旅やで~!僕も毎日利用しているのです。さて、録画した巨人の星見るかな!(◎_◎;)テレビ神奈川で平日の夜にやってるのです実は( *`ω´)