お久しぶりです。 | 蒼風ダイアリ-

蒼風ダイアリ-

おぼえがき


ブログを書くのは久しぶりです~

夏の間は何をしていたかというと、仕事と町内会のもろもろでした。

そして、時間があれば写真を撮ってました。

instagram  (アカウントは  bluewindmaki ) にせっせと投稿してました!


新しいレンズも買っちゃって、夏はお買いものは見合わせていたのですが・・・・


ずっとずっと欲しかった J&Mデビットソンの mini VIVI が30%オフになっていたので、

買っちゃいました!!

夏の始めに、欲しくて悩んでて、考えているうちに、夏が終わり、SALEになってました。

もう買うしかないでしょ!!



{EF64E0D1-D694-483D-A2A3-7F51D5C046FE:01}


VIVIはちょと大き目で、見送ったのですが、MINIは大きさも理想的で、本当に買ってよかったです。


色もSALEでは、このグレーしかなかったんだけど、もともとこれか黒かで迷っていたので、背中を押してもらった気分です。


最近、バッグや靴は買ってなかったけど、久しぶりに気分が上がる買い物でした!!