リトルマーメイド | 蒼風ダイアリ-

蒼風ダイアリ-

おぼえがき

今日も暑いですね♡

熱中症予防に水分をとってくださいね~


日曜日のことですが、娘と某宝飾ブランド主催のツアーに行ってきました(^-^)
内容は、約2時間のお買い物~ホテルランチ~劇団四季リトルマーメイドというコースでした。
なかなかチケットが取りにくいリトルマーメイドが見たくて参加しましたが、なかなか面白い体験でした。

宝飾店の奥の部屋に集合し、コーヒーをいただきながら、商品についても説明をうけます。
このお店の方がお話が上手なこと!!
使い方のアイディアなどもあれこれ紹介してくれたり、全く飽きさせないんですよ~さすがです。

一通りの説明のあとは、参加グループにひとりの店員さんが担当で、店内を見て回ります。
置いてある商品は大体安くて15万くらいのもの~~~
簡単には買えません。
でも、試すのはただですよ~。着けてみたらいかがですか~と。
あくまでも感じよく、強引にはならず、でもしっかり商品を売り込む・・・
なるほどね~

お買いもののあとは、ペニンシュラホテルでランチ。
スパークリングワインもついていて、なかなか美味しかったです。

そしてバスで四季の劇場へ。
リトルマーメイドは面白かったです~
演じる人は宙につられて大変だとろうな~と思ったけど、空間をうまく使って楽しい舞台でした!!

普段忙しい娘とゆっくりすごして、楽しい時間でした!


そして、私はまんまとはまって、お買い上げしてきたのでした(笑)




***おまけ***

 
image
        
                                                image

image

image