3.11 | 蒼風ダイアリ-

蒼風ダイアリ-

おぼえがき

あれから3年。
まだ3年。もう3年。
被災された方々のことを思いながらも、日々平和に日常を送れることの有り難さを実感する日々。

今日は娘が有給をとったので、二人でランチして、その後でハワイアンロミロミに行きました。

{5643ED6F-0BE6-490E-83CC-DE266D7F2202:01}

 
娘が予約してくれたイタリアンでコースを頂きました。
とても美味しくて、久しぶりに話しも弾みます。

その後でのロミロミも全身をマッサージしてもらって至福の時間。

休日は出かけてしまう娘とは、なかなかゆっくり話す時間も取れなかったけど、今日は充実した一日になりました。
母に内緒にするため、友達と出かけたことにしなきゃならないのが残念です。
でも、家庭内を平和に保つためには、小さな嘘は必要なんです~