東京入管ABCとベトナムの珈琲 | アルファサポート行政書士事務所代表SAKUMAのブログ

アルファサポート行政書士事務所代表SAKUMAのブログ

国際結婚手続きや配偶者ビザ、就労ビザ、興行ビザを専門とする東京のアルファ・サポート行政書士事務所SAKUMAのブログです。

みなさま、こんにちはビックリマーク

行政書士の佐久間です。


今日も朝4時起きで東京入管へ申請に行ってきました。

こちら、朝4時48分の町田の朝。
4時台なのに、こんなに明るいんですビックリマーク



品川スタバでの朝活の後、

入管へ出陣ビックリマーク




左から、Aカウンター、Bカウンター、Cカウンターの番号札。

Bは変更・更新申請のカウンター、

Cは認定申請のカウンターです。

Aは許可を受けるカウンターです。

これがほぼ同時に呼ばれるのであせる

冷や冷やすることもしばしば。



入管を出るとこんなに爽やかな空が
広がっていましたビックリマーク

* * *

昨日は、ベトナム人のお客様から

ベトナムの珈琲をいただきました。



箱の絵が突っ込みどころ満載でしたが

とても美味しかったですビックリマーク

それではまたにひひ