こんばんは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


今日も美容系のお話。


実は2年くらい前から眉間のシワができて、それがどんどん深くなって、眉頭に触るとコリって塊を感じるくらいだったんです。


それが、今、ほとんど気にならないくらい薄くなって驚いてる。


多分ですけど、手術して痛みがなくなったから、シワが消えたんだと思う。





この2年、常に痛みがあり、夜も眠れず、朝は起き上がるのに30分掛かってて、その悶絶が眉間に深いミゾを刻んだんですね、きっと。


その痛みから解放されて、毎晩ぐっすり眠れて、ボトックス打つまでもなく、シワが薄くなったわけです。



本当にびっくり。


手術から1ヶ月、こんなこともあるんだ…と。


人間の身体の不思議さに驚きつつ、じんわりと幸せを味わっています。