皆さま、こんばんは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。

 

土曜日に撮影した動画は、その日のうちに編集して・・

 

YouTubeにアップしました!

 

そして、料理教室のHPの「お知らせ」にも掲載しました。

 

9月に料理教室のHPをオープンして以来、

 

レッスン日程が決まると、HPにレッスンページを設けて、動画を作って、HPでお知らせ。

 

・・という一連の流れが出来ました。




 

そうしたら、この1ヶ月で、新たなお申し込みが増えて・・

 

う・う・嬉しいなぁ。

 

サイトを通じて、わたしのお教室のことを少しでも知っていただき、

 

新しい出会いやご縁が生まれるのは、本当に幸せなことです。

 

 

今回アップした動画は2本。

 

まず1本目は、10月の「バルレシピ」レッスンでお出しするワインをご紹介する動画。

 

 

 

スペインのスパークワイン「カヴァ」のこと、白ワインのこと、

 

そして、なぜかフランスのロワール!

 

なぜ?なぜ?

 

その理由も動画の中に!(笑)

 

10月のレッスンはほとんど満席なのですが、15日(土)のみお席があります。

 

ご興味あればお気軽にお問い合わせください音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

もう1本は、10月のワインサロンの予告編です。

 

 

 

とにかく、ユニークなラインナップです!

 

image

 

南オーストラリア、ラングドック、ボージョレ、ローヌ、レバノン・・

 

合わせるお料理にも力を入れてお届けしますよ〜ラブラブラブラブラブラブ


ワイン会はただいまお申し込み受付中です!

 


 

いよいよ季節は、ワインのシーズンに突入!

 

料理教室、ワインサロン共に、充実した時間をお届けします。

 

どうぞご期待くださいラブラブラブ