皆さま、こんばんは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


本日はプライベートなワイン会。



それぞれ持ち寄ってくださったものを、アレンジしたり、プラスしたり…


ホームパーティーのようで楽しかったです!



ワインも良いコンディションで…



進みました!笑笑



ワインと美味しいものを介して、たくさんのお話しができました。



通常のワイン会ではガチっと料理したり、ワインを用意したり…


でも、今日は、皆さんがたくさん持ち寄ってくださって、すっかりゲスト気分(笑)


こうしたプライベートな会は久しぶりでしたので、本当に楽しかったです。


素敵なご縁もいただいて…本当に良いひとときでした。


ありがとうございました!


また是非ご一緒しましょうラブラブラブラブラブラブ