皆さま、料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


昨晩は「舞香味坊ワイン」初のイベントでした!




ラムバサダーの仲間、味坊集団の代表、梁さんとコラボする「舞香味坊ワイン」は、


味坊さんのラム料理に合わせて、沢樹舞がセレクトする企画。



会場は、代々木上原の蒸籠味坊さん。 


ラム好きワイン好きの皆さんと一緒に、ヘルシーな蒸籠料理とナチュールワインを楽しみました。


いやー、お料理が美味しかった!


素晴らしかった!



ワインも大好評で本当に良かった!




思えば、この「舞香味坊ワイン」のアイディアは、3年前から育んできました。


少し時間は掛かりましたが、こうして形になり、皆さんと楽しめる日が来るとは…


 

本当に感無量です!


ご参加いただいた皆さま、梁味坊さん、味坊のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!




そして、この舞香味坊ワインは、味坊グループ全店でお楽しみいただけます。



皆さま、是非、ご体験くださいませ!