皆さま、料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


いよいよゴールデンウィーク後半ですね。


今日は朝から試作に没頭していました。


5月のレッスンはハーブとスパイス。



今日はハーブのレシピをあれこれと。



さてさて、どんな料理が完成するか…もう一息がんばります!






実は昨夜から謎の睡魔に襲われて…


お酒も飲んでいないのに、早々に寝落ちして、そのまま朝まで爆睡。


8時間くらい眠ったでしょうか…いやはや本当に珍しい。


日中もなんだか眠くて、お昼ごはんの後、15分ほどウトウトしてしまいました。


うっすらと夢まで見て。


季節の変わり目というのもありますが、今、占星術的には宇宙はドラマティックな動きがあるようで。


そんな影響かなぁ…などと勝手に想像しています。



夜はまたまたインスタライブ。



ゴールデンウィークにおすすめのワイン…というテーマでお話ししましたが…


やっぱりちょっとぼーっとしてました(笑)。失礼いたしました。


皆さま、ゴールデンウィーク後半も、楽しくお過ごしくださいませ。