皆さま、こんにちは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


昨晩は早稲田大学ビジネススクールの杉浦教授とコラボする人財サロンでした。



2ヶ月ぶり…ということで、張り切って料理とワインをご用意しました。



ワインは、スペイン、ポルトガル、フランス、イタリアから厳選!



昨年2月からスタートした、杉浦先生とのサロン。


女性限定のウチの料理教室ですが、この会は例外として男性陣は「お連れ様」と称してご参加いただいていて(笑)



遂に昨日は女性はお一人、あとは全て「お連れ様」!


でも、さすがは杉浦門下生の男性陣、スマートでお人柄も素晴らしく、会は終始明るく朗らかで。


いやー本当に学び多い楽しい時間でした!


人材は人財…とは、まさにことこと。


そして、このサロンは先生とのご縁を繋いでくれたご著者の「幸運学」の実践の場だと改めて。


 

このサロンも2年目に入り、二度目の春メニュー。


春にはやはり緑のテリーヌが欠かせません。



4月のレギュラーレッスンでもご紹介したテリーヌとパテをサロン用にアレンジして…



料理もワインも大変喜んでいただき、本当に良かった!


素晴らしい出会いに、わたしも精一杯の料理とワインで感謝の気持ちをお伝えしたいと努めています。



…そして、杉浦先生とのサロンは、今週もう一回あります(笑)。


また腕によりをかけて、お届けしたいと思います!