料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


今日は朝からプロコースの準備。


資料を作成したり、レッスン動画の撮影をしたり。



日中もどんよりと薄暗く、自然光では撮影が困難でしたので、しっかりとライティングをして。


そうなると、時間を気にせず撮影ができるので、明日に予定していた分まで撮ってしまいました。


ふー。


撮影が終わった頃にはすっかり日も暮れて…



台本書きから、一気に撮影ができてホッとしました。




…でも、この後の編集がタイヘン…


さすがに疲れたので、今夜は早めに休んで、明日早起きして編集しようと思います。


わたしにとって、編集=徹夜、だったのですが、


やはりもう体力がありません(笑)。


と、いうより、生活改善、働き方改革(←今ごろ?笑)



あ!


明日の夜は、またインスタライブやります!


21時スタート予定です。



よろしければ、是非ご覧くださいませ!