皆さま、こんばんは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


1月のレッスンが終わり、すぐさま動画の編集に取り掛かり…


昨日のうちに、ほぼ、まとめたのですが…なんだか物足りなくて。


あ!


料理のプロセスをもっと紹介しよう…と思いつき、朝から撮影をしていました。



うむうむ。


ほんの数秒のために、1時間以上掛けて調理して撮影して。


思い通りのパーツが揃い、編集も進み、動画が完成!




一昨年の秋に料理教室のオフィシャルサイトを作り、こうして毎月レッスンをまとめた動画を公開しています。


おかげさまで、この動画がきっかけで参加くださる方がたくさん増えました!


少しでも、このレッスンの雰囲気が伝わるといいな…と思いながら編集しています。




と、言うわけで、1月のレッスン

YouTubeにアップいたしましたので、是非ご覧下さいませ。







…そして、動画が完成したところで、頭の中は、すでに2月のレッスンです。


テーマは「温活中国料理」


秘伝の手作りオイスターソースのレシピを伝授したいと思っておりますよ!


残席僅か…よろしければ是非。