皆さま、こんにちは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


昨日は2024年初めの料理教室でした!




明るく温もりのあるテーブルにしたいなぁと思い、イエローを基調にコーディネートしました。



1月のテーマは

「冬の煮込みバイブル」


フランス料理の調理法の中でも「軽い煮込み」をチョイスしてコースにいたしました。 




こんな陽だまりのような穏やかさでしたが、レッスンの途中、俄かに空が暗くなり…


激しい稲光、落雷、そして豪雨。さらには、はらりと雪…。


ですが、お教室の中は和気藹々、終始楽しく幸せな時間が流れておりました。



料理もワインとのペアリングも大好評で、幸先の良いスタートを切ることができました!


ありがとうございます。





1月17日のレッスン、1席空きが出ました。

よろしければ上記リンクよりお申し込みください。