皆さま、料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


本日、11月の料理教室が全て終了しました!


先ほどようやく片付けが終わり、ホッとして、ちょっとぐったり(笑)。


今月は久々のワイン会に、早稲田大ビジネススクール杉浦教授とのコラボサロン、そしてレギュラーの料理教室…


たくさんの方にご参加いただきました!


特に今月は「ラム肉」を主役に…












 





ほんとうにたくさんラムを料理しました!


ラムバサダーとして、ラムの魅力をお伝えしました。


皆さん、大変喜んでくださって本当に嬉しいです!




それぞれのレッスンについては、また詳しくご紹介いたしますねラブラブラブラブラブラブ