皆さま、こんにちは。シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?


わたしは昨日まで、富山におりました。


金曜日の夜は「富山本物研究所」さんにお招きいただき講演ワイン会。



たった今の富山を活気づける若き経営者の皆さまに、ワインをテーマにしたブランディングとコミュニケーションについてお話しさせていただきました。



今回の会が実現したのはこの方のおかげ。



ジュエリー一級コーディネーターでありJCバール代表の嶋さん。


QVCなどにも出演されているので、ご存知の方もいらっしゃるのでは?


いや、本当に熱烈に歓迎していただき…



すざまじく素晴らしく盛り上がりました(笑)。




ご用意したワインも大好評でした。



余裕をもってお一人1.5本くらいご用意しましたが、キレイに無くなりました!


こうした会は本当に久しぶりです。




以前のようにたくさんの方と集える世界が戻ってきて嬉しいなぁ。





ご縁に感謝です。


是非またご一緒しましょう!