料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


レギュラーのレッスンが終わりホッとひといき…する間も無く(笑)、


週末のプロコースのレッスンに向けて動画の撮影など。



本当はレギュラーレッスンと並行して撮影もしたかったのですが、先週は余裕がなかった!


…というのも、いろいろ手仕事が忙しく…笑




今夜も、編集しなきゃいけないというのに…



今夜もやっちゃいました笑い泣き


2パック分の実を外すのにちょうどドラマ1本分。


合理的にあり得ない


観ながら、黙々と作業しました。



いえ、これにはちゃんと目的がありまして、週末のレッスンで実山椒を使いたいんですね。


合理的にあり得てます(笑)。



夜なべ仕事になりますが、明日でなんとか2本、仕上げたいと思います!



あ、もう一つ、先週忙しかった理由が、


…この動画を仕上げていました!




久しぶりのワイン動画です!


先日ウチにおみえになったスペインのボデガス・テンポレのアラさんと、


夏におすすめしたい赤ワインの新しい楽しみ方をご紹介しています。


よろしければ是非ご覧下さいませラブラブラブラブラブラブ