皆さま、こんにちは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


昨日、無事に6月のレッスンが終了いたしました!





「パリ15区のエスニック」


をテーマに、ベトナムを中心にかつてフランス統治下にあったアジアの料理をパリ風に?お届けいたしました。



大好きなベトナム映画を妄想しながら作ったテーブル。



少しはそんな気分を味わっていただけたでしょうか?



ちょっと細かなところで手間取って、いつもよりデモの時間がかかってしまいましたが…


最終日にはなんとかオペレーションもスムーズに。



お教室の皆さまは、海外経験が豊富な方が多いのですが、


意外や意外、ベトナムに行った方はお一人も無く…


レッスンで少しでも、旅する気分を味わっていただけたかなぁ。。


わたしも近いうちに、ベトナムに行きたい!


あ、パリのお気に入りのベトナム料理屋さんにも(笑)。


兎にも角にも、今月もご参加いただき、本当にありがとうございました。


来月はいよいよ8周年記念レッスンです!