皆さま、こんばんは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


月曜日、週の始めではありましたが、今日は半分お休みモード。


5月の料理教室やイベントを全て終えて、整理や片付けなどをしておりました。


ついでに5月のレッスンの様子を動画にしました。





実はこれ、昨夜のうちに編集しました。


怒涛のレッスンウィークを終えて、身体はクタクタだったのですが、


なかなか眠くもならず…どうやらテンションが上がったままだったのでしょう。



いやはや、困った性分です。


結局、眠くなったのは、夜明け近く…


動画を編集しながらこの5月を振り返り、6月やその先のことを考えていました。



7月で沢樹舞の料理教室は8周年を迎えます!


周年記念のスペシャルレッスン、、スケジュールは近日中にご案内いたします。


どうぞよろしくお願いします!