皆さま、こんばんは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


金曜日から怒涛の三連チャンで料理教室。


…しかも、毎日日替わり、内容が全く違います。


昨日は恒例となった早稲田大学ビジネススクール杉浦先生とのコラボサロン。



いやー、今回も素晴らしい会となりました。


ワインは全てナチュール。



この早稲田のサロンは単なる料理会ではなく、杉浦ゼミの課外授業的な会なのです。



時にはわたしもお話しに加わることも。


なので料理写真を撮る余裕もなかったのですが、一部だけ…



そして、なんと杉浦教授が早稲田大学の「ティーチングアワード」を受賞されたとの事!


このアワード、ざっくり言うと「素晴らしい授業仕組みを作ったレベルの高い教授に贈られる賞」だそうです。



ゼミ長を務められていたUさんの慰労と、杉浦先生のお祝いの会…ともなりました。


いや。


今回も学びと愛に溢れた素晴らしい時間となりました。



ありがとうございました!