料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


いやー、今朝は泣きました!


WBC…こんな劇的なサヨサラ勝利って…


今日は、寅の日、一粒万倍日、そして天赦日。


やっぱり天は侍ジャパンに味方したのかな?


劇的なサヨサラ勝利の余韻に浸りつつ、午後からは恵方詣をしました。



見事に桜が満開で…


こちらの神社には、珍しい「鯨塚」というものがありまして。



東海道、旧品川宿の賑わいを今に伝える北品川。




今年はこちら方面にちょいちょい伺うことになりそうです。


無事にお詣りを終えた後は、予約していた美容室へ。


いつものようにカラーリングの予定でしたが、ふと思いついて、、



バッサリ!



肩先でカットしていただきました。



おおお!


こんなにカットするのは何年ぶりでしょう?


多分、20年ぶり笑笑



本当にバッサリですね!


せっかくの開運日、なにか新しいことを始めたかったので、


新しいスタイルでスタートって言うのも良いのではないかしら?




帰宅して、今朝の試合の再放送を観戦しながらとんかつを揚げました!



どう考えても揚げ過ぎですが(笑)


いえいえ、半分は明朝にカツ丼にリメイクして、万全の観戦体制で臨む所存!



全力で応援します!