料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。

過日のことになりますが、

早稲田大学ビジネススクール杉浦正和教授とコラボするサロン、3回目を開催しました。


3月3日、桃の節句にちなみ…


ロゼ色のおもてなしなど。






またもやお肉も焼きました。



魂の肉焼き(笑)。


料理も



ワインも、喜んでいただけたようで良かったです。





とにかく杉浦ゼミ門下生の皆さまは本当に素晴らしい方ばかり!




一人お一人のお話しを伺い、料理とワインを楽しみ、さらにさまざま語り合う。


実に贅沢な大人の時間でございました。

やはり人材ことが宝…まさに人財ですね。


昨日で3回目のサロンでしたが、実はこれらはプレで、正式スタートはこれから。

果たしてどのような展開になるのか、楽しみで仕方がありません!


杉浦先生の幸運学から生まれたサロン、ますますおいしく幸せに進化する予感…!!!