皆さま、こんばんは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


2022年の外食納めは、やっぱり羊です!


日本のラム業界(笑)も、次々とニューフェイス&ネクストスターが生まれていますが、、





そんな中でも最注目なのが「ジンギスカンヨシヒコ麻布十番」。 



 

遅ればせながら初訪問、2022年を締めくくるに相応しい素晴らしい羊三昧な晩餐となりました!



国産羊肉を一頭買いならではのクオリティと希少部位が味わえる、羊好きにはまさにパラダイス〜!


ちなみにこちら、野球好きならご存知、広島カープのレジェンド高橋慶彦さんがプロデュースされているお店なのです。


高橋慶彦さんといえば、わたしにとって、巨人の篠塚和典さんと双璧な野手のスターです!


…って、トシがバレますな笑笑


兎にも角にも、幸せな外食納めになりました!


ありがとうございました!