こんにちは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


ここ数日アップした自撮り写真が妙に評判が良く…爆笑


なんでかな?って考えたんですが、どうやら痩せたみたいです!!!




お盆明けから猛烈に忙しかったのに加え、ちょっと体調も優れず、


食欲が無くて一日一食、お酒は10日ちかく飲まず…


自分ではあまり自覚が無かったのですが、久々に会う方に


「シュッとしたねー」


とか


「顔がちっちゃくなった!」


なんて言われます〜ドキドキドキドキドキドキ


これまでも夏の終わりに激痩せした経験が何度かあって、その時はかなりヤツれて老けたのですが、


今回はどうやら悪い感じではないから、まあ良しとしましょう!



今週後半は富山→長野と遠征しまして、


ちゃーんとおいしいものをいただきました。


八尾では…


山元食堂さんの素晴らしいお料理(しかし肝心の料理写真が無い!笑)


アイスもなかの写真のみ(笑)



夜中に富山市のデュエさんにて



特製ラムバーガーとナチュールワイン!




朝ごはんには8番ラーメンで季節限定のトマトラーメン。




長野では名物のジンギスカン唐揚げとビール!




…徐々に食欲も体力も回復をしてきた模様!


やっぱりおいしいものが一番の薬ですね!