日曜日の夜にこんばんは、料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


今日はちょっと疲れが出たようで、終日ぐだーっとしておりました。


ここまでグダグダするのは久しぶり(笑)。


たまにはいっか!


さて。


ラムバサダーのオフィシャルサイトとInstagramで集中してお届けした「夏のラムレシピ」が出揃いました。




今回は、


「ナチュールワインとのマリアージュ」がテーマ!


巷ですっかり定着したナチュールワインですが、クオリティー的には玉石混交…。


なので、ワインスペシャリストの名にかけて、本当においしいものだけを厳選しました!



肝心のレシピは…とにかく簡単!














例えば豚キムチをラムに変えたり、麻婆をラムにしたり…


定番のメニューの材料を、豚肉や牛肉からラム肉するだけで、驚きのおいしさが生まれたりします。


どの料理もレシピは5ステップ以内!


是非、お試しくださいませラブラブラブラブラブラブ



ラムバサダーInstagramも是非フォローいいね!いただけると嬉しいです!