料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


急遽、来週早々に大切な撮影が入り…


その内容を精査していたら、あらまあ凄い量と質!


準備間に合うかなぁ…?!?


そんなこんな悶々と考えて、ちょっと煮詰まってしまいました。


あーーー


気分を変えたい!


衝動的に美容師さんにメッセージしたら、たった今キャンセル出ました…


というのでタクシーに飛び乗り神宮前のASOBIさんへ。




カラーリングのリタッチとトリートメントでツヤツヤ!




来週まで予約いっぱいだったらしいから本当にラッキー。




山下さん、突然のリクエストにも関わらず、本当にありがとうございました!



撮影では料理だけでなく、多分、わたし自身も撮られることになるので、


髪のメンテナンスを済ませて、ひとつ、準備をクリアした感じ。


なんか、ホッとした〜。



さて、サロンを出て、帰りは久しぶりにお散歩。



神宮前から、、表参道




根津美術館の脇の北坂を下って



西麻布、そして麻布方面へ。





雑貨屋さん、器屋さん、骨董屋さんを覗いてイメージを膨らませます。




やること考えること山もりで、フリーズしかけていましたが、良い気分転換になりました。




お散歩って、本当に偉大!笑笑



やれるかどうか心配しても仕方ない。


どーせわたしはやっちゃうんだから(笑)。


そんな風に気持ちも思考もスッキリと整理できました。


さ!


いい仕事しましょーー!