料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


激しい雨音で目が覚めて、雨の中、所用で出かけたら見事に足元ずぶ濡れ。


交通機関も乱れていたようで、待ち合わせていた方が来られず…えーんえーんえーん


そんな午前中でしたが、


家に帰って、気を取り直して、昼ごはんはガパオにしました。



畑のピーマンとにんにくとバジル。


チェンマイでスコールに遭って食堂に駆け込みとりあえずガパオを頼んだ日本人…的な設定です(笑)。




夜はイベントの仕事があったのですが、諸般の事情によりキャンセル…



第七波…身近に影響が出ているなぁ。


8月のスケジュールも流動的になってきました。



ですが!


再び気を取り直して、撮影のお仕事をしました。



柔軟に、乗り越えていかなきゃ、、