皆さま、こんにちは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


このところ、人知れず、ハードな業務関係が続いています。


弊社、株式会社たべるの


来月決算を迎えるのですが、なんだかんだと設立して15年になるのです…我ながらびっくり。


コロナのダメージもあって、またもや厳しい決算になりそうですが…


しかし!


逆風にもめげず、孤軍奮闘しておりますよ〜メラメラメラメラメラメラ



そんなヒリヒリ厳しい日々の中で、またもやラムバサダーの集まりがありました。


会場は、ラムバサダーの仲間、梁さん率いる味坊グループの新店舗


香福味坊



秋葉原駅からすぐそばの、ひろーーいお店。


18時には超満席!



かんぱーい!



この日は仲間のお一人、スパイス専門家シャンカール野口さんのお誕生日でした。




お福分けのお饅頭いただきました(笑)



二次会は秘密のお店へ…




お店の中にあったハンモックにハマる…



壊れてる…笑笑


よほど疲れていたのか…


でも、癒されました。



大人になってからこんな仲間ができるって思ってもいませんでしたが…


本当に大好きな仲間!


また一緒にlamb活しましょう!


ありがとうございます。