皆さん、こんにちは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


明日、4月29日は


よーにく(羊肉)の日!!!


、、ということで、2年ぶりとなるラムバサダーフェスティバルが開催されます!


会場は中野セントラル・パーク。


わたしは「たべるのラム部のワインブース」として、ラムに合うワインを取り揃えて参加しまーす!


ラム好きの皆さん、ラムバサダーの名店の味と共にわたしが選んだワインをお楽しみください。




明日は午後からはお天気が崩れる予報ですが、


14時までは降水確率0%


例年気候に関わらず12時前後にはかなりの人出が予想されます。


是非ぜひお早目にお運びいただき、ご一緒にラムとワインを楽しみましょう!!!


中野でお待ちしておりま〜すドキドキドキドキドキドキ