皆さま、こんにちは。料理家でワインスペシャリストの沢樹舞です。


最近、ハマりにハマっているもの…




キラキラカズチー プレッツェル キラキラ



あの大ヒット商品「カズチー」が、プレッツェルになったー!


燻製かずのことチーズという組み合わせが生んだ神の食べ物「カズチー」。


その美味しさが、なんとプレッツェルにまぶされている……


その美味しさたるや


悪魔の食べ物


ご近所の成城石井では


お一人様 一個


という制限があったので、毎日お買い物の度に一個


お散歩の行きと帰りにそれぞれ一個


…とか、チマチマ買ってました。


三個はおウチにストックあるように、欲望にまかせて食べてしまわないよう我慢しながら…笑笑


ところが!


今日、成城石井を覗いてみたら





お一人様一個  の札が無い?!



恐る恐る三個カゴに入れてみました(笑)




レジで確認したら、制限が無くなったとのこと!



ヤッター





もう、幾つでも買えるのねラブラブ



、、でも


いつでも、いくらでも手に入るようになるって、愛と同じでかえってつまらないわ(笑)