美希さんに誕生日を祝っていただきました!



…ってもう9月の後半なのですが、実は美希さん、18日に渡るデトックス生活を送っておられたので、

ワイン解禁を待ってのお食事会。



美希さんがわたしの希望を聞いてくださって、目黒の話題のイタリアン、レストランテ・ラッセでのお誕生会となりました。

ラッセと言えば、先日オーナーシェフがビジネス書を出版されたばかり。



早々に増版が決定…と話題沸騰中です。

お料理も、さらにキレキレに研ぎ澄まされて、本当に素晴らしかった!



ところで村山シェフ、ご本の発行日をわざわざわたしの誕生日にした…と、まさかの告白(笑)。



まあ、8月29日、、焼き肉にちなんだのでしょうが(笑)。

しかし。

18日間のストイックなデトックス生活を経た美希さん、



スッキリピカピカ〜さらに神々しく輝いておられました。

あー、わたしはなんだかモサモサもっさりで反省しょぼんしょぼんべーっだ!

本当に幸せな夜を、ありがとうございました。



これからも、ずーっと美しい時をご一緒させてくださいラブラブラブラブラブラブ