最近かなり本気で動画も自分でやろうと思っておりまして…。

ここ一月ほど、ずーっと悩んでおりましたが、悩んだ末にコレ買いました。


SONYの話題の新商品。


10年以上、たべるので料理動画を作って、料理番組も作って…。

こんな時代なので、新たなチームを作るのも難しそうだし、

テレビが無理ならウェブで。

ならば全てお一人様で(笑)。

これまでわたしは撮られる側でしたけど、多少は編集もできるので。


ワインのこと、料理のこと、つらつら動画にしてみたいと思います。


勢い、カメラに続いて、iPhoneとiPadも新調してしまいました。



Adobe Premiere Rush も登録したし。

万全だと思います、機材と準備だけは(笑)。


さて、1日も早く、撮影しよ〜っとラブラブラブラブラブラブ