今日から6月。

いよいよ料理教室を再開すべく、準備を開始いたしました。

関係各所に確認したり、了承を得たり。

そうして、スケジュール調整を済ませて…。


メンバーの皆さまに、再開のお知らせとレッスン日程のご案内を発信いたしました!


なんだか、

長かったですね、、


課題も解決しつつ、進むのみ、です!


日程を調整するだけでなく、テーマなども併せて決めて行ったのですが、

昨日まではユルユルした感じだったのが、

今日には「ぎゅーーん」とスイッチが入りました(笑)。 


メンバーの皆さんに配信したところ

「再開、待っていました」

というお言葉をたくさんいただき…

もう、なみだ、涙、です。


準備していた沢樹舞のワインサロンも、

6月からスタートいたしますっっ!!!


記念すべき復活のテーマは。

シャンパーニュの名門「ポル・ロジェの会」!



ポル・ロジェの水平テイスティングを、沢樹舞のお料理と共にお楽しみいただきます!


料理教室もワインサロンも、定員やテーブルのレイアウトを変更し、

新しいスタイルでスタートいたします。

そして!

6月の料理教室は、延び延びになってた「中国料理」を初夏バージョンでお送りします。



久しぶりの料理教室、しかも、わたしのレシピでも人気の中国料理なので、

今月は食材もワインも厳選して、

ちょっと贅沢に、

レシピは磨きに磨いて〜ラブラブ


皆さまの笑顔にまたお会いできる日を楽しみに、日々精進いたします。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

沢樹舞の料理教室&ワインサロン


ご興味のある方、参加をご希望される方は、下記までメールください。

スケジュールなど詳細をご案内いたします。

お名前とご連絡先もお書き添えください。

salon☆taberuno.com(☆→@)

 

こちらから、ご案内メールを差し上げます。

 

お待ちしております。