日曜日は久しぶりに京葉ガスさんで料理ショーをさせていただきました。

丸美屋さんの商品を使ったビストロレシピ!

お馴染みの「とり釜めしの素」や…


混ぜ込みわかめや、のりたま、、といった、

丸美屋さんの大人気商品を沢樹流のアレンジで。


あっという間に3品完成!


とり釜めしのシーフードパエリア、

のりたまグラタン、かぼちゃの混ぜ込みわかめ和え。


50席の定員があっという間に満席になり、たいへんな賑わいでした!


丸美屋商品が当たるゲームも大人気。




今年のガス展では、丸美屋さんの料理ショーは京葉ガスさんだけでしたので、大盛況で本当に良かったです!


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

京葉ガスの皆さま、お世話になりました!