さてさて、皆さま、今年もこの日が近づいて参りました!

ラムバサダーフェスティバル2019!


6月2日 日曜日
中野セントラルパークにて!


ラムバサダーによるスペシャルラムチョップ他、

超人気店のラム料理がズラリ。


わたくし今年はブース参加はしませんが、

会場にて、食べて飲んで、盛り上げたいと思っております。

だって去年はずーっとワイン売りしてて、他のブースには行けず、

なーんにも食べられなかったんですもん!


ラムバサダーフェスティバルの魅力って、

ラムバサダー達のコラボの面白さだと思うんです。

みんな、超人気店のオーナーシェフだったり、業界のスターだったりするので、

コラボした時のスパーク力が半端ない(笑)。

それを改めて実感したのが、一昨日。

ラムバサダーの一員であり、今や羊界のプリンスと呼ばれる(笑)、羊サンライズの関澤さんから招集がかかり、

急遽、都心のビルの屋上でバーベキュー!


盛り上がっている!

MLAのアンドリューさんが焼いている!

なんだこの一体感(笑)。


さらにもう一軒(笑)。


仲良しなんだねー。


仲間と飲むお酒は本当に美味しい!


この勢いのまま、ラムバサダーフェスティバル、

盛り上げていこー!

6月2日(日)10時30分〜16時
場所は中野セントラルパークウッドデッキエリア。


お待ちしております!