料理教室に参加された方から頂戴した鍋つかみ。


なんとお手製です!

幾つかお持ちくださった中から、この2つを選びましたが、

色あいやサイズが、びっくりなくらいにぴったり!

聞けば、わたしのFacebookの鍋の写真を見て、あらかじめイメージしてくださったとのこと。

こんなお心遣いをいただいて、もう、感謝感激です!


料理教室を通して、本当に、素敵なご縁をいただいています。

通常の仕事の合間に、スケジュールをやりくりして実施しているので、

月に3回くらいが精一杯なんですが、ご参加くださる方は素敵な方ばかり。


思うようにわがままにやっているので、気に入らない方もいるかと思いますが、

ごめんなさいね、

お気に召す方に、いらしていただければ幸せです。

とはいえ、月3回ではご希望に添えない方が増えてきたので、

春からは、もうちょっと、レッスン日を増やせるよう努力します!

ご期待くださいラブラブ