昨日、ゆかりさんからいただきましたラブラブ


毎月料理教室に参加してくださっているゆかりさんの手作りパン!

一見バゲットのようですが、もっとソフトで塩気がある…

ブリエ、ですね!

ゆかりさん、お教室に度々手作りのパンをお持ちくださるのですが、

ほーんとうにおいしくて感激してしまいます。

このブリエも、朝6時に焼いたものだそうで、香りも食感も最高でした!



翌朝はタルティーヌにしました。

レッスンで残ったきのこと、北海道で買ったモッツァレラで!



最近は、ウチの近所にも、行列が出来るパン屋さんが幾つもオープンしましたが、

ゆかりさんのパンは負けないくらいおいしいなぁ…

料理はジャンルを問わず守備範囲ですが、

パンとお菓子だけは……(苦笑)

なので、3月は、ゆかりさんのパンを使ったレッスンを企画しました。


題して、コラボレッスン、春のパンまつり!(笑)

パン教室ではなくて、パンを使ったタルティーヌやワインのおつまみなどをご紹介したいと思います。


これまでも、料理教室では、いろいろなパンのメニューを作りましたが…



3月は、どんなレシピが生まれるか…

春なので、春野菜や山菜なども、いいかな〜?

あとは、フレッシュチーズとか!

わ〜、なんだかワクワクします〜〜ラブラブラブラブラブラブ


3月は、すでにほぼ満席ですが、平日のみ若干のお席がございます。

ご興味ある方は、お問いあわせくださいませ音譜音譜音譜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

沢樹舞の料理教室にご興味のある方、参加をご希望される方は、下記までメールください。
salon☆taberuno.com(☆→@)

こちらから、ご案内メールを差し上げます。