沢樹舞の料理教室、1月のレッスンがスタートしました。

本年最初のレッスン。

気合い入れて行くぞ〜!と張り切っていたのですが、

なんと今週、まさかの風邪でダウンえーんえーんえーん

幸いインフルエンザではなかったものの、

二日間、寝込んでしまいました。


なんとか回復し、メニュー作りや最終の試作などをして、準備が整ったのが、なんと前日の夜中。

いや、正確には、当日の明け方でした(笑)




兎にも角にも、間に合って良かった…


昨年の1月に初めてお鍋をテーマにしたレッスンを実施したところ、予想以上に好評でした。

この時期は、毎日お鍋でもいい。

そんなご家庭もあると思うのですが、マンネリしてしまうのも確か。

新たなお鍋の定番レシピがレパートリーに加われば、きっと一冬、お役に立つはず。



今年のレッスンでも、3つのお鍋レシピをご紹介します。

さらに、タレや薬味を4種類。

お鍋の後のアレンジ…など。


まずは初回のレッスンが無事に終わって良かった!


引き続き、頑張ります!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

沢樹舞の料理教室にご興味のある方、参加をご希望される方は、下記までメールください。
salon☆taberuno.com(☆→@)

こちらから、ご案内メールを差し上げます。