オールドパーといえば、数多くの政財界の大物が愛したことで知られるスコティッシュ・ブレンデッド・ウイスキーです。

そのオールドパーが、イギリスのインテリアブランド「トムディクソン」と、一夜限りの「熱燗居酒屋」をオープンすると聞き…

え?居酒屋?

しかも、熱燗?

たくさんの「?」を抱えつつ、行って参りました、青山にあるトムディクソンのショップ。



おおお!



本当に居酒屋になっている(笑)。


中に入ってみると…


まさかの赤提灯がステキ過ぎる(笑)

そして、店内にはおでん屋台が、、


本当に、おでんです(笑)


しかも、オールドパーの熱燗が、素晴らしく美味!



いやー、丁寧に御燗したオールドパーの優しく芳醇な味わいは至福…




熱燗に続いて、オールドパーのハイボールを楽しみました。


ちょっとお遊び、、




しかし本当にスタイリッシュ過ぎる居酒屋です(笑)



こんな遊び心って、大人ならでは…。

オールドパーの魅力に開眼したひと時でした。


さて、この日のコーディネートは、オールドパーのイメージに合わせて、ダンディなルック。



イタリアのブランド8(オット)のパンツスーツで。


ダンディなサワキさん。



久しぶりにこんなスタイルしましたが、たいへん好評で嬉しかったです。