日本海ガスさんのショールームプレーゴで「ラム料理教室」を開催していただきました!


ラムバサダーとして、初の料理教室。

日本海ガスさんのプレーゴで、こらまで何度も料理教室をやらせていただきましたが、

この日ばかりは、すっかりラムバサダー仕様(笑)



ラム料理教室…ということでラックやチョップ、ロースの塊肉や薄切りなどを使った4品ご紹介しました。


わたしのデモンストレーションに続いて、参加者の皆さんの実習。



料理教室では、テレビの取材も入り…



完成したお料理がこちら。



もともとラム好きという方、
ラムは好きだけど料理したこは無いという方、
ラムをほとんど食べたことが無い方、、

いろいろいらっしゃっいましたが、この料理教室で皆さんすっかりラムの虜に!

そして、案外とラムって簡単に料理できるとわかって、俄然モチベーションが上がったようです。

良かった〜ラブラブ


試食タイムには、山下シェフも駆けつけてくださり、MLAのラム橋こと三橋さんと記念写真。



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございした!

プレーゴの皆さん、お世話になりました!


プレーゴには来月またガス展でお邪魔しまーす。