fashionとlifestyleの展示会「サントロペ市場」が、この週末、青山のスパイラルで開催されました。

ドアを開けた途端、お洒落と可愛いが溢れてる!



まず真っ先に向かったのが、、


Nonjieさんのアクセサリー。

シックでエレガントなコスチュームビジューから、ポップでキュートなアクセサリーまで、、

唯一無二のノンジーワールドラブラブ



そして、アートなお帽子ブランドEnergy。

以前からEnergyのヘアアクセサリーを愛用しておりまして、今回も新作を楽しみにしていました。

で、一目惚れしたのがこちら。


超つば広の女優ハット!

リボンは取り外して、カチューシャやヘアバンドのように使えるのです。

あー、可愛い過ぎて倒れそう(笑)


エナジーのデザイナー、原さんと!


そのほかにも、岩手の雫石から参加された自家焙煎珈琲の「風光舎」さんや、、



横浜グッズのX-PORTさんの、古い海図を再利用したグッズなど、、


楽しい〜ラブラブ


悩みに悩んで、やっぱりこちらをオーダーしました。


エナジーさんの、女優ハットドキドキ


そして、ノンジーさんのスイカのネックレス🍉


青山にいながらにして、リゾート気分。

な、サントロペ市場ソフトクリームソフトクリーム

これでバカンスの準備は万全ですクラッカー

あとは、お休みが取れるかどうか……笑い泣き