先週末のお話ですが、日頃よりお世話になっている「際コーポレーション」さんの本社1階にオープンした

まるかく三

のイベントにお邪魔いたしました。



お店に入ると、まず圧倒されるのが、中島社長自ら全国をまわり買い集められた有田焼や九谷焼の骨董!



たくさんの方で熱気溢れる店内!

なんと、話題の「地ビーフ」のメンチカツなど…


おいしいものがいっぱい!


、、なのですが、余りの熱気に当てられて、早々に失礼して、、次のお店へ(笑)



話題のイタリアン、イル・ジョットさんへ。



またまた地ビーフや、愛農ポークなどなど…なかなかいただけない希少なお肉がふんだんに登場!

何故なら、ご一緒したのが、


この方々だから!

地ビーフや愛農ポークを扱うサカエヤの新保社長や、食プロデューサーの北村貴さんと!

イベントを終えた際コーポレーションの中島社長も合流!

なんだかすご〜く濃い夜になってしまいました。

おいしいもの繋がりで生まれたこのご縁、なんだか面白いことに発展しそうです〜〜ラブラブ!