人生初フェス参加!

ラムバサダーフェスティバル2018、怒涛の一日が無事に終了しました!

清々しい青空の下晴れ



開始時間前から、続々とお客様が集まり、

会場となった中野セントラルパークはラムラヴァー達の熱気に包まれていました!

わたしが担当したのは…


たべるのサンライズ!

ジンギスカンの名店「羊サンライズ」のオーナー関澤波瑠人さんとコラボしたブースです。

わたしはワイン担当。



オープンからクローズまで、シャンドンを抜栓しまくり、注ぎに注いだー!



そして羊サンライズの皆さんは、ひたすらラムを焼く〜〜!



楽しかったです、本当に。

フェスの間中、拡声器で「シャンドン冷えてますよ〜〜」って呼び込みしてました(笑)


忙し過ぎて、他のブースのラムが食べられなかったのが唯一の心残りあせる



ラムバサダーに就任以来、本当にいろんな体験をしています。

大人になってからこんな素敵な仲間ができるなんて思ってもいませんでした。



なんでしょうねー、この一体感(笑)



皆さま、本当にお世話になりました!

お運びいただいた皆さま、ありがとうございました!