こんな日もあるのですねぇ。

今日は、本当にタイヘンな1日になりました。

話しの始まりは、明け方に見た不思議な夢から。


帰宅しようとすると駅が入場制限していて大混雑、理由は工場から廃棄物が流出したとのこと。

で、その廃棄物がなんとクリームシチューで、辺り一帯がクリームシチューの海に!

、、、という、なんともヘンテコリンな夢だったものだから、目覚めた後も、なんだか変な感覚のままぼんやりしていました。


しばらくするとインターホンが鳴って、

「下から水漏れしてますと連絡があったので調べさせてください」

と、マンションの管理人が業者さんを連れてやって来ました。 


調べてみたら、水道管が破損していたようで、床下に水が溜まりプールみたいになっていたんです!

仕事に出掛けなきゃいけないのに、シャワーも浴びれずトイレにも入れず


とりあえず、管理人さんに後を頼んで、仕事に出掛けたのですが、さらに不幸は続き、、


・鍵を持って出掛けるのを忘れた

・スマホが壊れて発信できなくなった

・電車が遅れて、乗ったタクシーは渋滞にハマって仕事に遅刻

・風邪ひいた


もう、踏んだり蹴ったりでした



しかし、クリームシチューの洪水は、水漏れの予知夢だったのかしら?


まあ、ドタバタな中でもお仕事は上手くいったので、ホッとしてるんですけどね。

こんな日もあるんですねー。

お疲れ様でしたー。

{7EACC20C-80B6-4133-A1C0-C24E78EA9654}